YUSUKE HORIGUCHI

2014年11月10日

たら、れば

時々、・・・たら、・・・ればについて考えることがある

もしあの時・・・してたら、・・・してればという事だけど

この31年の人生の中で思うのは、以下

高校に進学する時の事。もし迷っていたもう一方の高校に行ってたらどうなったんだろう?

大学でサッカーを辞めた時の事。もし大学4年間サッカーを続けていたらどうなったんだろう?

服飾専門学校を辞めた時の事。もし途中で辞めずに卒業してたらどうなったんだろう?

そして昨日思ったのは、170heltzを続けていたらどうなったんだろう?

軽い気持ちで始めたAOKINGがいつの間にか大きくなって手一杯になった事から製作活動がストップ

170heltzをメインで続けていれば現在7年目に入っている

さすがに7年も続けていたら軌道に乗っているよな、と思ったりして

とりあえず今のところは上記以外のたら・ればについて考える事はない

これからも今後の人生を大きく左右する分岐点があるだろうけど、たら・ればが増えないように選びたい



170heltz


AOKING
月別アーカイブ
サイト内検索

Copyright (c) YUSUKE HORIGUCHI. All Rights Reserved.